SSブログ

八重咲きインパチェンスの寄せ植え [寄せ植え]

夏前に作った寄せ植え、八重咲きインパチェンス
とロベリア、あとシリバーリーフの寄せ植えです。
P1000334.JPG

P1000335.JPG

P1000336.JPG


残念ながら、この夏の猛暑でインパチェンスさんが
弱ってしまい、今はとても貧相な姿に・・。

ロベリアも切り戻しけど、復活するかな?

あと2つ八重咲きインパチェンスを植えたんですが
調子が悪く、今にも枯れそう。

やはりこの夏の暑さに耐えられなかったんでしょうか。
しかもベランダだしね^^;

去年は10月に、またきれいに咲いてくれたのに・・。

八重咲きインパチェンスも大好きな花の1つです。
基本、八重咲きとか薔薇咲きが好きなんです[黒ハート]

本当は本物の薔薇を育ててみたいけど、今の家では
無理なので・・。

いつか庭付きでガーデニングができる家に住むんだー[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。