SSブログ

ローダンセマムアフリカンアイズ寄せ植え [寄せ植え]

久しぶりの更新です(;^_^A アセアセ・・・

せまいベランダでガーデニングをしているので
もう花苗を買うの控えようと思っていましたが・・

誘惑に負けて、とうとう買ってしまいました。

だってこんなに可愛いんですもの。
ローダンセマムアフリカンアイズ♪
P1000891.JPG

このシルバーリーフも素敵♪
P1000887.JPG

花形はマーガレットに似ているけれど
ローダンセマムのこのアンティークっぽい
おしゃれな雰囲気が大好きです。

色はピンクとホワイトと迷いましたが
今回はアフリカンアイズにしましたよ~。

早速寄せ植えを作りました。
と言っても余っていた苗ですけどね。

P1000889.JPG

それなりに可愛くできました
(自己満足です)

P1000888.JPG

ビオラ(フロステッドチョコレート)
アリッサム(ミックス)
ローダンセマム(アフリカンアイズ)
アイビー2種

P1000895.JPG

このフロステッドチョコレートはずっと欲しくて
今年ようやくゲットできました[手(チョキ)]

画像のは他の寄せ植えで使ってるものです。

この渋い色がいいでしょ[るんるん]

そしてアイビーは去年買ってずっとポットのまま
放置していたものですが、中々いい味だしてるんじゃない?

他にも寄せ植えいろいろ作ったので
また後日アップしますね♪
nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 10

Arnold

これは本当に注意を引いている、あなたは過度にプロのブロガーです。
私はあなたのフィードに参加し、
あなたの素晴らしい投稿をもっと。また、ソーシャルネットワークであなたのウェブサイトを共有しました
by Arnold (2017-11-23 02:29) 

Pearlene

通常、私はブログに投稿を覚えていませんが、私は言う
この書き込みは私にチェックアウトして
それをやって!あなたの執筆の味は私に驚いています。
ありがとう、非常に良い記事。
by Pearlene (2017-12-07 06:32) 

Isiah

どういうことですか、この週末はこの時点で私がこの巨大な教育用の記事を読んでいるので、私にとって有利です。
私の家で。
by Isiah (2017-12-08 05:13) 

Curt

私は頻繁にブログをしており、本当にありがとうございます。
あなたの記事は本当に私の関心をピークにしています。私はあなたのブログを予約し、毎週1回の新しい情報をチェックしています。
私はあなたのRSSフィードにもオプトインしました。
by Curt (2017-12-13 05:00) 

Teresa

素晴らしい、それは何のウェブページです!このウェブサイトは貴重な事実を示しています
私たちに、それを維持してください。
by Teresa (2017-12-29 01:49) 

Sadie

ちょっと、そこ。あなたのブログはmsnを使って見つかりました。これは本当によく書かれた記事です。
私はそれをブックマークして、あなたの役に立つ情報をもっと読みたいと思います。投稿に感謝します。

私は確かに戻るでしょう。
by Sadie (2018-02-18 03:25) 

Scarlett

どのようなすべてのボディには、これは私の最初の支払いは、このWebページの迅速な訪問です。このウェブサイトには
読者の支持の中で目立つ、本当に素晴らしいものです。
by Scarlett (2018-02-20 05:10) 

Nichol

ちょっと、そこ!彼らはハッカーを防ぐためのプラグインを作っているかどうか知っていますか?

私は、私が一生懸命働いたことすべてを失うことについて、ある程度の病気です。
どんな勧告?
by Nichol (2018-02-23 12:59) 

Brain

こんにちは、ちょうどGoogleを介してあなたのブログに警告され、それは本当に有益であることがわかりました。
私はブリュッセルに気を付けるつもりです。あなたが続けるなら、私は感謝します。
これは将来です。多くの人があなたの文章から恩恵を受けるでしょう。
乾杯!
by Brain (2018-03-02 02:46) 

Jon

あなたからのすばらしいアイテム。私は前にあなたのものを気にしています。あなたは単に優れています。
私はあなたがここで受け取ったものが本当に好きです。本当に好きです
あなたは、あなたがそれを言っている方法と方法を述べています。

あなたはそれを楽しくしていて、あなたは
それは賢明です。私はあなたからもっと多くを読むのを待つことができません。これは本当に素晴らしいウェブです
サイト。
by Jon (2018-03-06 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。