SSブログ

ペチュニア穂希(ほまれ)世界初の3色咲! [ペチュニア]

春に買ったペチュニアの紹介です。

「今年新発売の世界初の3色咲ペチュニアです!」

なになに、世界初の3色咲だって!?

思わず買ってしまいました。

お値段は・・398円!私にしてはお高い買い物[exclamation]

だって、いつもは奮発しても298円ですからね。

気温によっても花色が変わるようです。

少し前の写真ですが、こんな感じの色です。
P1000510.JPG

P1000512.JPG

三色って、白、薄いピンク、濃いピンクのことだよね?
ちょっと微妙

今は4回目の切り戻し中ですよ。

切ったお花はお部屋に飾りました。
P1000551.JPG

またきれいに咲いてくれるかな。。
楽しみです[るんるん]

ペチュニア穂希の詳細が見れます↓

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。